頭痛薬

頭いて〜W となるの久々すぎて、頭いて〜W となったときには頭痛薬を飲むと良いということを忘れていた。飲んで寝てスッキリ。ピースピース。

みなさんこんにちは。こんちには。頭痛ってカスですよね。ゴミカス。頭痛には多分三種類あって、以下の通りです。

- 緊張型頭痛: 肩こりとかで血管収縮しまくっていて〜W やつ。ニコチンとカフェインで悪化するゴミカス。アルコールは OK らしいが飲めないから知らん。首周り温めて頭痛薬飲むと治る。かも。

- 偏頭痛: 気圧下がったりして血管拡張しまくっていて〜W やつ。ニコチンやカフェインで緩和するけれどやっぱりゴミカス。アルコールは禁忌。顳顬(こめかみってこんな字なんだヤバいね)冷やすと治る。かも。

- 群発頭痛: 一番やべーやつ。知らん。

で、今自分の頭いて〜W が緊張型頭痛なのか偏頭痛なのかを判断するのが困難すぎて下痢。ハイブリッド頭痛持ちはつらいね。頭捨てよっかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?