なんかいつの間にか自然と質問できるようなってた

今日はジョブフェス(午前の分)に行った。午後の部は夕方から予定あって行ってないけど。アビスパは行こうと思えばギリギリ行けたけど、超ギリギリでスーパー過密日程なるのでパスした。昨日友達の誕生日会して、コンディション悪いのに一日中予定詰め詰めなのは死ぬしね。

昨日さきが天神にいた(笑)。2軒目に行くか行かんかで、明日ジョブフェスがあることもあって、行かん派閥だった僕と友達で肩を組んで『帰ろーか、もう帰ろーよ』とか木山裕策のhomeを酔っ払って歌いながら歩いてたらすれ違った。恥ずかしすぎ()

余談はいいとして、最初に書いたとおりジョブフェス行った。二日酔いで行けなくならないで良かった!それぞれの会社でいいなと思うようなところもあった。結構興味のでた企業もあった。説明会というかインターンというかなやつにも応募する!!

あと、なんか自然に質問ある人〜で手を挙げれた。挙げよう挙げようというより、シンプルに聞きたくて聞いたみたいな感じ。なんか良くなってるなと思った。

12/10にTOEIC受けようと思ってたんだけど、予約日程を勘違いしてて受けれないから1月に受ける。久しぶりにポンコツした。それほどなんか色々やることがある状況になってた。でも、11月はフルリモートのバイトがおとなしくなってくる。シーズンが終わりかけて、試合数が少ないから!ということで、やるべきことにかけられる時間が増えてくるので活用したいわね。金欠なのは困るけど本当に。11月はルヴァン国立+ライブも3回行くし笑。

マインドがまだ良い!がんばっていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?