見出し画像

ゼミ#13 2023年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。うつけです。人の会話って耳に入りますよね。その時に、その人たちだけのノリが聞こえてきた時がなんか少しだけ好きです。

今回の授業でれとんきさんに送る文章を考えて夜に送りました。好反応だといいけれど、、、

今日やったのはこんくらい。ってなわけでゼミの事はここらでおしまい(ここらでとか使うほども書いてない)にしてなんか書こうと思います。これなら書く必要もないんだけど毎週書いてたから書いときたいしな。って事でしょ〜もないことになると思う。読まなくていいですよ。何書くか決めてもないんで。思いつく限り書き殴っていく。

2023年開幕しましたね。始まりを開幕とか言っちゃうのは球蹴りを見てるせいだと思う。

1月1日、年越しは友達と地元の神社に行きました。そこで山登り行こーぜってなりました。一度解散して再び朝5時半に迎えにきてくれるとのこと。ブライトンアーセナルが2:30キックオフだったので見ることに。キックオフ。開始1分でアーセナル先制で寝ました。
若手熱血監督の元躍進を続けるアー以下省略はきもめのベンチャー企業の様に感じます。これは僕がスパーズサポってのも原因な気はしてますが、、

って思い出したけど次のリーグ戦はノーロンや。
アウェー戦は試合ぶち壊した12が印象強いですね。0-3で負けちゃいました。最近のノーロンは退場者が多いです。次節は退場者なしで完膚なきまで叩きのめしてほしいです。スタメンに12じゃなくてドハティが入りそうで本当に嬉しい。

あ、そうそうレコードプレイヤーを購入した。
去年からレコード盤を先に集めてた。順序おかしいやろって言われる度に人気の歌手のレコード盤はすぐに売り切れて買えなくなるしって説明した。

レコードで聴く音楽は聞こえ方が違かった。好き度普通くらいの曲がめちゃくちゃ良く感じたり、好きな曲がそうでもなく聞こえたり、さらに良く聞こえたり。

レコードにしても本にしても収集欲があるからついつい買ってしまう。本なんて電子書籍使ったほうがお財布に優しいのは明らかなんだけど手元にあることのよさがある。

今日のnote、冒頭で自分のことをうつけって名乗ってます。うつけものとか言いますよね、もちろん良くない意味で。織田信長も子どもの頃言われてたらしい。これ、普通にあだ名として呼んでくる友達が実在するんですよね。きっかけは忘れたけど小学生の頃読んできて未だにたまにうつけ呼びしてくる。「さすけ」と韻踏んでるからか普通に名前呼ばれてるみたいに感じるけど、よくよく考えたら酷いあだ名だとは思う。

思いだした。中学生の頃のチームメイトに1クラス分のあだ名つけられてた奴いたし、割と酷いあだ名だった。それに比べりゃよっぽどまし。

どうやって終わりに持っていけばいいのか分からないが手も止まってきたのでそろそろ強引に終わりたいと思う。

では、良いお年を。⁉️⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?