見出し画像

キングオブコント

評論家ではないです。noteのネタがおもいつかなかったところ、ちょうど今日がKOCの日だったからかるーく感想書く。全部面白いって書きます。リアルタイム(各組の採点中)で感想は書いてます。証明のしようはないけど()


1組目 カゲヤマ

いきなりケツ出て大爆笑した。脱ぐほどの謝罪して奢りは松屋なの面白いし、着替えるの早すぎるのも面白い。タバやん髪括ってたおかげで普通の人に見えてしまう。


2組目 ニッポンの社長

自分の中でハマるときとハマらんときの差が激しいんだけど、今回はかなり好きだった。てめぇ汚ねえぞってピストル側が言うんだ笑。2組しか終わってないのにめっちゃ面白い。

3組目 や団

デカ灰皿出てきたあたりから面白かった。

4組目 蛙亭

この間福岡来てたとき見に行った。4人で食べるんかい。めっちゃ面白かった。

5組目 ジグザグジギー

途中IPPONグランプリの松本さんで笑った。ちょっと首傾げながら力入れてしゃべる感じが好き。てかみんな面白すぎ。

6組目 ゼンモンキー

オタク役、韓国ドラマだったりアニキ呼びしたり陽キャの可能性全然ある。

7組目 隣人

グリーンのMVで途中で2人の間に壁ができる歌なんだったけ?愛唄だっけ?ネタの中でキセキBGM流れてたけどサンプリング?(笑)

8組目 ファイヤーサンダー

そっ栗林監督(笑)、なんで日本代表より層厚いねん(笑)。西田会見現れるヤバいやつならW杯までの4年でまだまだ使えるネタ残してくれたやろ()

9組目 サルゴリラ

1番笑った。ペンチピーチって初めて聞いた(そりゃそう)。

10組目 ラブレターズ

「娘さんください」がいまじゃないってことはあんなにカオスでも分かるんだ(笑)。


今年のキングオブコント、全体的な面白さはここ数年で1番だ。ファイナルステージ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?