3年ゼミ#7 ゼミというより1週間のこと。

こんにちは。ゼミに関してはだんだん落とし所が明確になってきたというか、進んできた感じがあるのがいいです。当初の目標からはだんだんハードルを下げていってる感じもあるけど、そんなもんだろうし仕方ないのかなとも思っている。

大阪から書いてます。初めて1人で旅行に行きました。目的は、JJJのリリースライブです。5月リリースされたmaktubは、アルバムオブザイヤーで間違いないと初めて聴いたときに衝撃を受けました。そのリリースライブが川崎と大阪であることが発表され、いけないなあと思っていたらpeachが片道6000円くらいのセールをしてて急いで申し込み。本当にpeach様、ありがとう。

ただでさえ、GOATアルバムなのに、音源よりライブのほうがうまいと言われる(稀有)JJJのリリースライブなんてそりゃ本当に本当なわけで。行ってよかったと思わされました。

嫌われるほどの方向音痴な私ですが、ほぼほぼ迷わずにこの旅行をやり過ごせました。いつも人に頼りっぱなしだったってことなのかな。でもそういう訳ではないと思う。まじで道分からないし。適当に歩いてたら行きたかったところに行けるようなことも2.3度ある強運っぷりも発揮できたことも大きい()

小学生のころ初めて大阪に行った。そん時のことは何も覚えてない。中学生で行った大阪はチャリとファミマ多いなだった。去年行った大阪は変な人多いなだった。今年行った大阪は、大阪臭いなだった。

郊外だとそんなことないんかもしれんけど、ほんとに変なにおいしてた。Twitterで検索したら割とつぶやいてるひといたからホントだと思う。
🔍大阪市 臭い

他県に行くとその県のいいところも分かるけど、福岡の良いとこも分かるよね。やっぱ福岡は大好きだなと思う。九州で言うと長崎の街の感じは好き。本当に雰囲気なんだけど、空気感が好き。行くたびにちょっとパワー出る。もっといろんなところ行きたいな。

飛行機大雨でかなり遅延してた。勘弁して。

振り返り書くのが遅すぎて、ゼミのことが前置きになってるのほんとゴメン❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?