見出し画像

広島一家失踪事件 / 未解決事件 霊視


未解決事件を霊視 考察


事件概要

2001年6月3日の深夜から翌4日の明け方にかけて、広島県世羅郡世羅町で一家4人とペットのワンちゃん1匹が消えてしまった事件です。

失踪した4人
・山上政弘さん(当時58才)会社員
・妻の順子さん(当時51才)
・娘の千枝さん(当時26才)小学校教諭
・政弘さんの母の三枝さん(当時79才)
・ペットのシーズー レオ

翌年2002年9月7日に4人はダムの中から車に乗った状態で遺体で発見されました。



不自然・不可解な点

・夫婦仲、家族仲は良く、周りの人たちとのトラブルもなかった。
・金銭面でも困っていなかった。
・服装はパジャマで、貴重品は全て残されていた。
・玄関のカギは閉められていて、争った跡も見当たらなかった。
・順子さんは翌日(6月4日)から行く中国への社員旅行を楽しみにしていて、旅行の準備もしていた。
・朝食の用意がされていた。
・娘の千枝さんは婚約者と結婚間近であった。



ゆるふわサイキックちゃんねる / ユミーさんの霊視考察





霊視結果


【政弘さんをリーディング】

  • ある時期から体調不良(頭痛)があり、病院に行っても治らない。

  • 知り合いに相談すると霊能者?宗教?を紹介される。

  • その霊能者に「憑いている」「家に霊がいる」「引っ越せ」などと言われマインドコントロールされる。

  • だんだんと何かがいるように思い込み怖くなっていく。(※ユミーさんが家の中をみた感じでは霊などはいないが、家の中がガタガタ音をたてたりしていたような感じ)

  • 何かに追われていると思い込み、とりあえず家族を連れて外へ逃げた。

  • 慌てて車を運転してダムに落ちてしまった。




【妻の順子さんをリーディング】

  • 何が起こっているか状況が全然分かっていない。

  • 気が付いたら落ちてしまっていた。




【千枝さんをリーディング】

千枝さんをリーディングしてユミーさんは状況を理解できたそうです。

  • 千枝さんは霊感が強く、学生時代から負の感情になると勝手にポルターガイストのような状況を起こしていた。

  • イライラするとしょっちゅう家の中がガタガタ音をたてていた。





【霊視考察のまとめ】

政弘さんが霊能者に相談して霊がいると言われた時期にちょうど千枝さんの能力によるポルターガイスト的なことが起こってしまい、悪いタイミングではまってしまった。

良くない霊に追われていると思い込み、家族を守ろうと慌てて車で逃げようとしてダムへ落ちてしまった。





このような霊視結果になっていました。

あくまでも個人的見解(リーディング)による考察になりますのでご了承ください。

亡くなられたご家族のご冥福を心よりお祈りいたします。

#4

※ 本記事の内容を無断で転載することを固く禁じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?