見出し画像

福島女性教員宅 便槽内怪死事件 / 未解決事件 霊視


未解決事件を霊視 考察


事件概要

1989年2月28日 
福島県田村郡都路村古道にある女性教師(23歳)の単身用住宅にある、くみ取り式トイレの底から菅野直之さん(当時26歳)が死体で発見されました。

原発プラント保守会社に勤務する菅野さんは明るく周りからの信頼も厚く、菅野さんを知る人は皆「絶対に覗き見なんてする人物ではない」と言っている。




不自然・不可解な点

  • 普通に考えて入り込むのは困難な大きさの便槽に入っていた。

  • 東北の寒い季節に上半身裸で服を胸に抱えた状態だった。

  • 靴が頭の頭部に置かれていた。

不可解な死因に対して警察に真相究明を求める署名運動に立ち上がり、わずか1ヶ月で4,300名もの署名が集まりましたが警察は依頼を却下しました。

明らかに入り込むことができない不自然な状況にも関わらず、警察の捜査では「凍死」と断定され、解決済み事件となっています。




ゆるふわサイキックちゃんねる / ユミーさんの霊視考察


1回目の霊視


2回目の霊視


霊視結果


【1枚目の映像】


・菅野直之さん広い場所(地面は土や枯れた草がある?)に呼びだされて誰かを待っている。

・その時の菅野直之さんの気持ちは乗り気ではなく、面倒くさく思っている。


【2枚目の映像】

・待ち合わせに来ていたのは、グレーっぽい作業服のような服を着た2人組の男性。(菅野さんは犯人を知っている)

・そのうちの1人に後ろからスタンガンを充てられる。

・意識が朦朧としている菅野さんを2人の男性が運んでいる。


【3枚目の映像】

・オイルのようなものを使い、菅野さんを便槽に押し込んでいる。

・この時はまだ菅野さんは息をしている。

・無理に押し込んでいるため菅野さんの肋骨がバキバキと折れている感覚が入ってくる。


【4枚目の映像】

犯人についての手掛かりとして菅野さんが送ってきた映像です。

こちらの映像については放送できない内容のため、詳細はピーピーになっています。



【 霊視考察のまとめ 】

ニュースで報道されている感じではない。

菅野さんは見てはいけない、知ってはいけない事を知ってしまったために殺されてしまった。

恐らく警察は真実を知っているはずだと思う。




このような霊視結果になっていました。

この事件についてはYouTubeを始めた初期に1度霊視考察していますが、改めて霊視した動画がアップされたので、2本をまとめたものになっています。

ユミーさんが見た犯行当時の状況をイラストに描いてあり、とても解りやすい霊視考察になっています。

今回の霊視考察はYouTubeでは放送できないような大きな存在(組織)が関わっているようでピーピーだらけになっています。

大きな存在が関わっているということはきっと今後も事件が解決するのは難しいかと思いますが、人を傷つけた犯人たちには必ず大きな裁きが下ると思います。


今回の犯人の霊視ではありませんが、罪を犯した人の死後はこのように見える事が多いそうです。 ↓



あくまでも個人的見解(リーディング)による考察になりますのでご了承ください。

亡くなられた被害者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。

#2

※ 本記事の内容を無断で転載することを固く禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?