フォーチュン二次創作「ドーマを旅立つ日」

フォーチュンクエストのクレイとトラップがドーマを旅立つ日の前夜〜当日にかけての妄想ストーリーを書きました。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15872434


司馬遼太郎の「新太閤記」で秀吉が童貞を捨てる時のエピソードが好きで、そういうエピソードを書いてみたいなと思っていたんです。

そういやクレイとトラップっていつ済ませたんだろ?というお節介から&年頃の男女が一緒にいて恋愛/肉体関係発展しないのは何故なのか? 後半、トラップがやたらパステルに対して禁欲的だったのはこういう理由もあるのかな〜?とか・・・

性的な描写はほとんどありませんが、一応R-18にしています。(カップリングのイチャイチャは許せるけど、他の女との行為は許せないという方はこのままクリックしないことを おすすめします)

⬇️⬇️⬇️


上の物語では卒業はプロのお姉さんによって、という感じになっています。本編ではこういう職業の人はあまりでてきませんが、存在していたでしょうし、二人も実はお世話になっていたのではないかな〜と。

二人ともあのビジュアルで健康体で、DT拗らせているとは思えず。でも旅立ち前に卒業する彼女がいたとも思えず(恋愛にお子ちゃますぎるので)

ドーマを旅立つ時なので、二人もまだ少年なのですが、プロのお姉さんたちへの感じ方も違うだろうなーと。。。

トラップはなんというか、少年の頃からちょっと冷めたところがあると思うので(好きな女にはピュアピュアな部分があると思いますが)

プロのお姉さんに対してあまり抵抗がなく楽しめるし(なんならここぞとばかりに教えてもらおうとする)、でもリスペクトはしているみたいな。。。

ある種、世の中から偏見の目を持たれやすいというところで、同類意識もあったり。まだ少年だけどそういう漢気を感じさせる眼差しを持っているんじゃないかと思ったのです。

クレイは、事後も「本当によかったんだろうか・・・」と悩んでそうだな〜とか。笑

そんな違いも書いてみたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?