お客様に渡すタイプじゃない方の販促品

先述した二投稿では、販売タイプ、プレゼントタイプの販促品をご紹介しました。

本日は、お客様にお渡しするタイプじゃない方の販促品です。
販促品とは決して、お客様にお渡しするものだけではありません。

店舗を装飾するもの、お客さまへの案内、看板など、
販売を促進するためのものの総称を販促品と言います。

販促品の目的は大きく、
どのようにお店の認知度を向上されるか。
顧客数を拡大させるか。
売上をアップさせるか。
この3つです。

如何に
①いい意味で目立つか
②オシャレか
③丁寧でお客さまへのお心遣いを感じれるか
④またそのお店をポジティブに思い出してくれるか
です。

お店の設計、内装は全てデザイナーさんに任せたけど、
細かな部分、店舗運営を始めてから導入したいもの、
これから購入を検討しているもの

きちっと考えないと、店舗のブランドイメージを壊してしまう可能性があります。
都度、必要なものをホームセンターの低価格なもので揃えてしまったり、
業者から届いたPOPをそのまま使っちゃうなんてしちゃうと、
当初のイメージから離れていってしまうことがあり、
だんだんとそこに古さが出ていってしまいます。
アンティークやレトロではない、オールドです。
そこは絶対に避けたいですよね!

SASKELABでは、
看板をはじめ、店舗駐車場の案内板、レジ周りのPOP、QRコード、
メニュー、価格表、プライスタグ、什器、装飾物をオリジナルで1から設計して、製作いたします。
紙ではない、劣化しない、オシャレな装飾を致します。

是非、お問合せください!

https://www.saskelab.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?