見出し画像

6月10日

お久しぶりです。お元気ですか?

最近、友人や家族を見送ったり、バイバイするときに、気をつけてね。と言葉を添えると決めました。このご時世、いつどの瞬間に別れが来るかわかりません。別れた直後何かあるかもしれないし、ないかもしれない。ありませんように。次も笑顔で会おうね。そしてまたねって言おうねって、そんな意味で。

人との別れも出会いも、いつかあるのかわかりません。私は大切にしたい人をちゃんと大切にしたい。その人と会えなくなったとき、自分が後悔するようなことのないように。

では皆さん、体調に気をつけて、自分に正直に過ごしてくださいね。では、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?