見出し画像

noteねぇ

noteって普通に検索したワードがその記事の中に入っていたら記事ごとひっかかってしまうので、
意外と身バレとかしやすいコンテンツなのかな 
と思いました。 (とくになにかあったわけではない)

でも結構転○コンサルタント関連の方からのいいね!があったりと、
なんか逆に期待に応えられる人間ではないのですすいませんという気持ちになる。あんまり精度がよすぎるのもなってかんじですね。

明日は講座に行きます。そのあとは地元に戻って友達とごはんを食べる。せっかく講座受けに毎週表参道まで通っているのに、受講生だれとも友達になれていないので毎週ただ帰宅するだけなの無駄すぎておもしろい。

zoom受講も選択できますが結局あんまり集中できないので、
現地で緊張感もってお話聞いたほうがいいんですよね。

おやすみなさい

now playing 『君は天然色』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?