見出し画像

徒然 ジンとテテ

よろぶん!
やっぴー!

そういえばソクジンさ、もっぱんやってたじゃん
あれって食事をとる事について悩んだりしている人のために
始めたって聞いて震えてる
人間が出来過ぎてない?
神様が間違えて落っこちてきたわけじゃないよね?
それか天使?チョンサ?

心の友ソクジン

深いんだよやることが
俺、これ聞いた時泣きそうなった
刺身(私の事)は食べることについては
悩んだりはしてないんだけど
そこに考えがいくのが素晴らしいじゃん
自分のしらない所で葛藤している人の存在を忘れないって
なかなかどうして出来る事じゃないよね
ありがとう、ソクジン氏
やっぱりあなたは長男!
そんで私生活では次男ってのが萌えポインツですね!(黙れブス)

あ、前回の投稿でキムテヒョン氏について記載したわけですが
うちの息子にもさ、おばあちゃんがおるんよね
私の母なんだけど。
これがまあ優しいんだわ
近所に住んでいるから頻繁に会っていてね
それで男の子とおばあちゃんの関係性って
ほんわかしとるんよね
息子が幼稚園くらいの時なんだけど
よく、おばあちゃんが息子に
『おやつ食べよっかね~』
『ジュース飲もうかね~』
って言うもんだから、
とうとう息子が自分の家でも同じ口調で言いだしてさ
『ごはん食べよっかね~』って(笑)

おばあちゃんとかおかあさんを想う時、
泣けてくる時、ない?あるよね? 
おばあちゃんがテヒョンに歌ってくれた曲が流れて
彼が必死に泣くのをこらえる動画見たんだよね


俺が号泣しとったわ
家族への変わらない恋しさってあるよね
あれ見たとき、テヒョンって子は
ほんっとに優しくて寂しがりやだなって思った
おばあちゃんに育てられたら尚の事、甘えたさんだよきっと

ほんでさ、ソクジンに意見して議論になった事、あるじゃん
あれさ、ライブの時だったから後できちんと話す事になって
ナムさんが取り合えずテヒョンに言い聞かせてたやん
そんでテヒョン泣きよったやん
自分から言い出しといてそこで泣いてしまう彼の心の動きが
もう何とも言えず、分かるわ~って
捉え方ひとつ違えば、なんでお前が泣くん?みたいになるけど
自分が言い出したことによって一波乱起きた
収集つかなくてこのままライブしないといけない
そもそも後で言ってもよかったんじゃないか・・・etc
ってぐちゃぐちゃな気持ちになって
そんな自分が腹正しくて泣けてきたんだって
俺は思ってる

かわええ奴だな
じぇんぶ許してやるよなテヒョンなら
じぇんぶな、許してやっからよ!

爺は爺の限り

終わり
See you soon .





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?