見出し画像

ほのあかり美容液石鹸

ほのあかり


ほのあかり美容液石鹸

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

ほのあかりは
GENKINGこと佐奈ちゃんプロデュースの
スキンケアブランド🪄◝☆


この度ご縁をいただき
ほのあかりのアンバサダーを
3か月務めさせていただきます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

商品の魅力を
丁寧にお伝えできるようにがんばる◝✩

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

今月紹介したいのが
ほのあかり美容液石鹸⿻

私がほのあかりラインで
一番最初に使った美容液石鹸⊹ 。

宝石のような見た目も可愛いよね~✧ˎˊ

優しい洗い心地で
うるおいバランスが丁度良く
子供から大人まで
どの肌タイプも使いやすいの༊•·°◌

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

成分にもとてもこだわっていて
本当に美容液??
洗い流すのもったいない…!
って思っちゃうくらい笑。

使う時のポイントがあって
しっかり泡立てた泡を
顔全体にのせたままパックするのが
とても気持ちよくて最高𓂂𓏸 𓂃◌𓂂


一緒に使用した洗顔ネットも
濃密泡が簡単に作れてとてもよかった◎

6層構造になっていて
きめ細やかなメレンゲ状の泡が簡単に作れる!
もっと弾力がある泡が作りたいときは
水分を調整するといいかも。

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

アトピー肌の家族も気に入っているよ✎ ̼

洗い上がりがとてもしっとりして
肌がつっぱることも無いので
赤ちゃんにもおすすめだよ☽ 𓈒𓏸

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

@honoakari_official
#ほのあかり #honoakari #公式アンバサダー #ほのあかり美容液石鹸
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?