見出し画像

Sois prêt ソワプレ美容液

Sois prêt
ソワプレ美容液


꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

肌の潜在力を覚醒させ、
美しさを最大限に広げる!


ヒト幹細胞の中でも
再生医療で使用される希少な
「骨髄由来」幹細胞エキス※を
使用した珍しい美容液♡

꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

この幹細胞エキス※を
プラチナ・ナノ化することで
肌の奥まで浸透するそうだよ◌.゚

他にも
フラーレン×ビタミンC誘導体配合で
サビつき防止力も期待できそう୨୧

꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

朝晩の洗顔後、
一番最初に使うよ✧ˎ

テクスチャーは
かなりサラッとしていて
肌馴染みがとても良い✮꙳


天然ローズの香りが心地よいです✿

꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

ソワプレ美容液の後に
化粧水を使うといつもより
しっとり潤うように感じたよ

エイジングケアに力を入れたいけど
何から始めたらいいかわからない…
って人がいたらソワプレ美容液を推したい✎

꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚꒷︶꒷꒥꒷‧₊˚

LemonSquareを通じて、株式会社ALEXから、
Sois prêt ソワプレ美容液を提供して頂きました。

* ヒト骨髄幹細胞順化培養液:SakuraStem BM-1(皮膚コンディショニング剤)


#ソワプレ #soispret #幹細胞コスメ #骨髄幹細胞 #エイジングケア #幹細胞美容液 #骨髄幹細胞 #幹細胞化粧品 #lemonsquare 🍋

@soispret_official @cchannel_lemonsquare




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?