見出し画像

AGARISM Q+Meスウィートボムタラソスクラブ

AGARISM
Q+Meスウィートボムタラソスクラブ

sweetおしりプロジェクトの
一環として作られたスクラブ♡


お尻のざらつきや
黒ずみ、乾燥ニキビをケアするよ🌟


スクラブ年も使えるし
泡立ててボディソープ、
流さずに湯船に入ることで
バスソルトとしても使えちゃうの🤍


私は泡立ててボディソープとして
使うのがお気に入り!

テクスチャーは粘り気があって
粗めのスクラブかな🌙


肌への密着感も高い!

少し粗めのスクラブが
肌の古い角質を取り除いてくれるから
洗い流した後の肌が
しっとりもっちりすべすべ♡


特に今の季節腕や足にも
日焼け止めをがっつり塗っているから
スクラブですっきり落とせるのは魅力的🙏

セラミドやはちみつが配合されているから
洗い上がりに乾燥しにくいのも良かったよ◎

甘めの香りで一日の疲れが吹き飛ぶ~❣️❣️


#AGARISM

#キューミースクラブ

#ヒップスクラブ

#sweetコラボ

#LOFT

@akaran_official @agarism_official #followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?