見出し画像

コスメデコルテ アイグロウジェム スキンシャド


コスメデコルテ
アイグロウジェム スキンシャドウ

✔17G autumn dazzle
✔22M sakura mousse


Dewy GlowとSilky Matteがあって
艶やかさを出したいときはDewy Glow!
マットな質感を楽しみたいときはSilky Matte!

今回どちらも使ってみたから
レポするね!

どちらもしっとりしたテクスチャーで
柔らかくてなめらか🌟

まぶたに沿って馴染ませて使うよ🫡

付け心地は軽くて
透明感のあるツヤ感が楽しめるのが
Dewy Glow!

私が使用したのは

17G autumn dazzle

シックな華やかさに

深みのあるレディブラウン!


17はどんな服装や髪型でも合いやすい色かな~
自然な輝きが動くたびにキラっと光って
その輝きが上品でとてもお気に入り!

Silky Matteは艶感をややおさえた印象🤍

テクスチャーはDewy Glowと一緒で
しっとり柔らかくてまぶたに馴染ませやすい!

使用した22M sakura mousseは
ふんわりぬくもりのあるスモーキーピンク♡


やや大人っぽい印象になるかな

血色感が出るのもかわいいよ。

マットな印象が新鮮に感じたよ!


下地に塗ってみても可愛いかも。


#コスメデコルテ #アイグロウジェム #アイシャドウ #ポイントメイク #アイカラー #光る透けツヤ #decorte_pr  
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?