見出し画像

MEDICUBE ディープビタCプロアンプル




メガ割でお得に買ってほしい!!!

MEDICUBE(メディキューブ)
ディープビタCプロアンプル

シミや肝斑をケアできちゃう
高濃度ビタミン配合の
アンプル使ってみたよ☞⍤⃝☜


⋆ ೄ*✲゚*。✧

少し前に投稿した
グルタチオングロウアンプルと
容器が似ているけど別のものだよ~
グルタチオングロウアンプルは
ハリツヤ強化って感じで
ディープビタCプロは美白ケアなの◎


とにかく配合されている
ビタミン濃度が凄い!!!

✧ピュアビタミンC 21%
✧ビタミンB5 2%
✧ビタミンC誘導体 2%

合計25%も配合されているよ┈༝༚༝༚♡゙

水を使わずに作られていて
テクスチャーもとっても濃厚。˚ ❁

とろっとしていて
肌にピタッと馴染むような使い心地⿻ᐝ

アンプルを馴染ませた肌は
しっとりとみずみずしく潤う*⸌☻ັ⸍*

今できているシミだけでなく
これから出てくるシミや肝斑にも
働きかけてくれるのが嬉しい♡

表面だけでなく
内側へのケアもできるから
どの年代の方も使いやすいかな ⍨⃝


ビタミン美容液だけど
低刺激処方なので
ピリピリ感もなく使いやすかった♡♩

༝༚┈❁┈༚༝

@medicube_japan

#PR #メガ割 #qoo10 #メディキューブ #韓国コスメ #メディキューブ #medicubejapan #medicube #白玉肌ファンデ #クッションファンデ #グルタチオン #followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し  #美容好きな人と繋がりたい
#コスメレビュー    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?