見出し画像

マーシュフィールド SC プルーフパウダーP

マーシュフィールド
✓SC プルーフパウダーP


今回私が使ったSCシリーズは
あざや傷跡、白斑、シミなどの
肌悩みの方のための
メイク用品を取り扱っているよ🙆‍♀️

✓SC プルーフパウダーP

レフィルが発売して
詰換え対応の容器にリニューアルしたんだって!


以前私が使った時は
ゴールドの容器だったな~🫡

白い容器も可愛いよね🤍

このパウダーは皮脂崩れを防いでくれるよ💡


クリームファンデを塗った後に
軽くティッシュオフしてから
パウダーを薄く馴染ませるよ💎


クリームファンデ単品使いよりも
化粧崩れを長時間防止してくれるから
W使いがおススメ!


マーシュ製品のファンデを持っていない人も
手持ちのファンデの上から
このパウダーを馴染ませてみてーー❤️‍🔥❤️‍🔥

とっても仕上がりが良いの◎

パウダーを重ねることで
透明感も出て
肌色を明るく見せてくれる
働きもしてくれる🕊

パウダーの質感も軽くて

白浮きもしないから使いやすかったよ🤍

#マーシュフィールド #SCプルーフパウダーP #プルーフパウダー #monipla #marshfield_fan

 
#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?