見出し画像

ヴィーヴィック化粧品 蔵人シリーズ

ヴィーヴィック化粧品
蔵人シリーズ


お酒からつくられた
スキンケアシリーズ使ってみたよ~!

使ったのはこちら

✔蔵人クレンジングオイル
✔蔵人純米ソープ(泡立てネット付き)
✔蔵人スキンローション
✔蔵人スキンクリーム



✔蔵人クレンジングオイル


お酒の成分が入ったクレンジングって
初めて使った!

ゆるめのテクスチャーで
メイク馴染が良い◎


洗い上がりはさっぱりしていて
この時期特に気持ちが良い。


オイルクレンジングだけど
洗い上がりがすっきりするのがよかった!
すっきりするけど
すっぱり感もなくて使いやすいよ🤍



✔蔵人純米ソープ(泡立てネット付き)


お酒の洗顔石鹸♡

洗顔ネットを使うと
もこもこで弾力のある泡が簡単に作れるよ💡

純米酒(コメ発酵液)を
配合した洗顔石鹸だからしっとり
つるんと洗いあがるの🌙

純米酒、コラーゲン、
ビタミンAレチノールなどの
保湿・美肌成分も贅沢に配合◎

私は夜使うことが多いんだけど
しっとり洗いあがって保湿感があるから
とても気に入ってるよ~❤️‍🔥



✔蔵人スキンローション


日本で初めて純米酒(コメ発酵液)を
配合したスキンローション!

美容成分がたっぷり入っているよ~💡


テクスチャーは結構さっぱり系🙏


サラサラっとしていて
肌にスッと馴染んでうるおうよ💙

コットンよりも手でつける方が好きかも!

乾燥が気になる時は二度つけしたり
自分に合った使い方をしてみてね🥳



✔蔵人スキンクリーム


こっくりとした保湿感があるクリーム

このクリームには
話題のフラーレンも配合されているよ🫡

勿論純米酒も♡

しっとりしながらもツヤっと
内側から輝くようなハリ感が出る感じがして
とってもお気に入り🌟


少量でもしっかり伸びるから
コスパもよいのが特徴◎



是非ライン使いしてみてね~!



#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?