見出し画像

Centellian24(センテリアン24)EXPERT MADECA CREAM SIGNATURE

東国製薬
Centellian24(センテリアン24)
EXPERT MADECA CREAM  SIGNATURE


︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

肌のバリア機能を強化し
ハリ、たるみ、うるおい、
肌キメケアをしたい人!


このクリームが良さそう~♡

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

マデカクリームには
いくつか種類があるんだけど
エキスパートマデカクリーム シグネチャーは
肌密度アップした
新感覚エイジングケア*¹クリームなの‧ 𓆸

特にこの4つの肌悩みに
アプローチしてくれるみたい✧

ハリ、たるみ、うるおい、肌キメ

*¹年齢に応じたケアのこと

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

ゆらぎ肌を素早くケアして
肌にうるおいを与えてくれるよꔛ

ややこっくりしたテクスチャーで
肌馴染みも良いです


漢方のような香りが心地よい ✎ ̼

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

低刺激処方なのも嬉しい࿔*:・゚

紫外線による光老化からも
肌を守ってくれるそうだよ╭๑‧˚₊

紫外線が強い今こそ使いたいクリーム༊•·

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

東国製薬 / 提供元:more me

@centellian24_japan  @moreme_official

#PR #東国製薬   #マデカクリーム #韓国コスメ  #まいにちマデカ #TECA

 

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

肌のバリア機能を強化し
ハリ、たるみ、うるおい、
肌キメケアをしたい人!

このクリームが良さそう~♡

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

マデカクリームには
いくつか種類があるんだけど
エキスパートマデカクリーム シグネチャーは
肌密度アップした
新感覚エイジングケア*¹クリームなの‧ 𓆸

特にこの4つの肌悩みに
アプローチしてくれるみたい✧

ハリ、たるみ、うるおい、肌キメ

*¹年齢に応じたケアのこと

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

ゆらぎ肌を素早くケアして
肌にうるおいを与えてくれるよꔛ

ややこっくりしたテクスチャーで
肌馴染みも良いです

漢方のような香りが心地よい ✎ ̼

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

低刺激処方なのも嬉しい࿔*:・゚

紫外線による光老化からも
肌を守ってくれるそうだよ╭๑‧˚₊

紫外線が強い今こそ使いたいクリーム༊•·

︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

東国製薬 / 提供元:more me

@centellian24_japan  @moreme_official

#PR #東国製薬   #マデカクリーム #韓国コスメ  #まいにちマデカ #TECA

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?