見出し画像

11/20

今月から花のサブスクに入っている。
花はあると嬉しいけどなくてもいいものの筆頭で、余裕の象徴って感じがする。余裕のあるっぽい暮らし、したい…
普段割と節約して生きている方ではあるんですけど、ちょっとくらいいいでしょうか…空間に花があると少しいい気分になるので

最近はDenDekaDenの作業が結構ある。
この前Megnaが初配信だった

自分が携わってるプロジェクトの子が意思を持って動くってメチャクチャいいですね。感慨深い。お歌が上手で声がかわいい。
これからもがんばってくれ〜という感じ。わたしもわたしでがんばるので…

ツイートもしたけど昼間コンビニ行ったら女性が氷結のロング缶を持って店内をうろついていた。数分間チルドコーナー、冷凍コーナーを吟味したあと、つまみ二つを手にとってレジに並ぶのを見て、なんとも言えない良さを感じてしまった。
休みの日なのか、仕事をやめたのか、主婦なのか、それとも在宅勤務中に飲んじゃうのか、見知らぬ人の生活を考えてワクワクする。
良い天気の日の昼飲み、一番最高なことかもしれない。
わたしも昼からお酒を飲みたいなという気持ちになった。明日飲もうかな。仕事、ありますが

最近悪夢ばかり見る。
この前は延々と怒られる夢を見て「わかりましたって!」と大声で怒鳴ったらそれで目が覚めた。
寝言はたまに言っているが(昔録音して聞く趣味があった)それでびっくりして起きるのは人生初だ。レア〜!でも全然嬉しくなかった
過去の寝言も「よろしくお願いします」「すみません…」とか面白くなさそうな言葉ばかりだった。
わたしは悪夢を見てる時にしか寝言を発さないのかもしれない。嫌すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?