見出し画像

11/3

AGFで星芥ステージ観に行くために東京へ
新幹線チケット取り忘れててグリーン車しか空いてなかったのでウアーとなりながら乗った。三連休だもんね…
横に全身ヴィトン金ロレックスおじさんが乗ってきたので震えてしまった、思わず調べたがすごい額の時計だった 綺麗だった。
自分とはかけ離れた世界の人間が横にいるの、趣深いね

ステージみた、声優さんってトークがうますぎてすごいな…声がいいし軽快だしで聞いていて楽しいね。おもしろかった、暴れそう
アクキーつけてらっしゃってワーイというきもち

池袋、ベースのお店があったので試しに入ったらまさにずっと欲しかったど真ん中のやつがあって、試奏したらネックがなんかツルツルで触り心地最高だし超いい音するし色がかわいすぎるし
検討します…!って帰ったけど店にとんぼ返りして買った。ポイントも10パー還元だし…!!
2分割した。クレカの請求額が大きくなりすぎるとみたとき具合悪くなるから…後回しにするだけで引かれる金額は変わらないんだけど、2回まで手数料無料だから…!!!!
ポイントで10年使ってカスカスになってきた通話用マイクも新調しました
まだ半分以上ポイント余ってる 首洗って待ってな

最近こういう、買い物をめちゃくちゃすることでかなりストレスを発散している気がする。引っ越しにかこつけて必要だからって色々買いまくった。
その最終目標(?!)としてベースがあったので、今回買ったことでかなりすっきりした
まだ開始1ヶ月で増やしてしまった…という謎の後ろめたさがありますが、激うまベース人になれるよう頑張ります。わたしは超できる人になってキタニの曲を弾きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?