スーパーマーケット

全部ちょっと寒い。

夜は開かない側のドアがある。

夜中行くと早歩きの客いる。

肉はgで値段違うから思い通りの値段出会えない。

深夜なのに値下げしてない惣菜を見ると不安になる。

500mlのペットボトルの値段中途半端な値段。

深夜行くと品出ししてる店員の段ボール置く音がでかい。

床がツルツルしてる。

スーパーで天井見た事ない。

自分で袋選ぶから入りきらないのが怖くて大きいのにしてしまう。

並んでなかったら在庫無いと思う。

会計してみたら意外といってる。

カゴ重ねてるところの頂点が斜めになってても取りやすいとかない。

野菜を薄ビニールに入れるけどあんま意味ない気がする。

今日はいったんこんなもんで続いてるって事で。
明日がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?