ゲーム

ドラマで引きこもりでゲームしてる人を描く時いつも部屋暗いけど電気つけてると思う。

携帯ゲーム課金する時だいたい夜。

桃鉄後半勝負決まりきってて集中しなくなる。

携帯ゲーム満員電車でやってる人本当はやりたくない。

普段ゲームやってないと今ゲーム機なにが1番新しいのか分からなくなる。

eスポーツのチームの人が動きやすいユニフォームの必要無いと思う。

eスポーツやってる所の照明暗い。

自分しかやってないゲームやってる人見つけて盛り上がった時、周りの人覗いてくるけどやり出したりしない。

携帯ゲームやってる人楽しそうじゃない。
昔ゲームやってた時はあんなに楽しそうにしてたのに。

明日早いのでこのぐらいで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?