消臭剤

ファブリーズじゃなくてもファブリーズって呼んじゃう。

詰め替え用の継ぎ足した記憶ない。

焼肉屋出た時かけてくれる店あるけど緊張する。

消臭剤で濡れた物は水より早く乾いてる気がする。

コンクリート打ちっぱなしの部屋にはない気がする。

消臭剤の匂いをこだわってる人見たことない。

入れ物自体がもっと小さい形だったらどこにでも持ち歩いてる。

上に吹いてそこを通ってみる事あるけど体について大丈夫なのか後でふと思う。

古着屋にはあるけど新品の服屋には気がする。
その理由は新品の服には新品の服の匂いの方が新品感があるからだと。

家で吹いてる時に風に流されて電子機器に少しかかった時不安になるけど大丈夫。


今日は寝てばっかだったけどとりあえず無理せずこんなもんで。
いきなりステーキのハンバーグ食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?