函館スプリントSと安田、ダービーの振り返り

久々の記事でございます。
先週のダービーでnote投稿忘れてXのみでの買い目公開してたら3連単2290倍が当たってしまいました!wしかもダービーだから奮発して1点1万で行ったので2290万というヴィクトリアマイルに次ぐ大当たり(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪ちゃんと確定申告してるので安心してください!(笑)
note出さなかった時に限って爆弾炸裂するんだよねぇ…
さて今回はダービー、安田の回顧と函館スプリントステークスの現状評価を出していきますよ!
短編になってますが許してちょ
--回顧編--
ダービー
1着ダノンデサイル
両隣出遅れて◯
ペース乱れても落ち着ける位置で足溜める競馬
皐月賞回避が馬にもオッズにも効いた
ダービーは典さん強い
2着ジャスティンミラノ
1番人気だから焦った感
戸崎にしては前で競馬出来てて良かった
4角の手応え不安も2着
負けて強し
3着シンエンペラー
出遅れ気味も瑠星がある程度前に行かせてくれた
適正微妙かと思ったが自力が強い
凱旋門の方が合うだろうから楽しみ
人気馬回顧
ダノンエアブロック,アーバンシック
シュガークンが前に行った時点で4.5枠の馬は終了
ダービー後方は厳しい
レガレイラ
スタート微妙
ジューンテイクのポジション取れてれば内通せて馬券内あった
--安田記念--
浪漫勇士
強かった
恵みの雨
ナミュール
スタート良し
鞍上良し
ポジションの差
ロマウォリに逆転あるかも
ソウルラッシュ
3着までと思っていた馬
雨良し
モレイラオッズ渋い
自走良馬場は危険か
セリフォス
川田が不調過ぎる
雨苦手ではないものの良馬場の方が
レーンが乗レーン
ガイアフォース
長岡が持ってくるのか!?ってなった
自力高い
ただ人気では買えない
☆ジオグリフ
宝塚は長いからもう狙えるのはここしかないと思っていたが…
地力はあるので自走以降人気なければ
--函館スプリントステークス--
左から地力,妙味,総合評価
()は除外対象
アサカラキング
地力高いが1番人気の飛びパターンかも
地力S妙味B総合A+
サトノレーヴ
このオッズでは買えない
地力A妙味C総合B
ビッグシーザー
3番人気なら十分
2番人気でも買う
地力S妙味A総合S
ジャスティンスカイ
前走、スマートクラージュが潰れる展開だったがスマートグレージュに勝ったのは評価
ABA
ウイングレイテスト
函館馬場が向きそう
前残りで
ハンデ59kg厳しい
SAA
キミワクイーン
適正と実力が高水準
ASA
シナモンスティック
ペース次第
函館前残りは最高条件
ASS
カイザーメランジェ
大穴適正高い
ASS
(ディヴィナシオン)
内枠強襲
叩き出す2戦目◯
ASA
(プルパレイ)
復活の兆し
展開厳しいが
BSA
ジュビリーヘッド
穴人気しそう
適正高い
オッズ次第
ASS
現状
◎ビッグシーザー軸
枠次第
相手は
◯アサカラキング
▲ウイングレイテスト
☆シナモンスティック
△キミワクイーン
△ジュビリーヘッド
△カイザーメランジェ
△ディヴィナシオン(内枠)
3連系なら
サトノレーヴを抑えに

週末まで頑張りましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?