見出し画像

1年ぶりのレコ発を終えて

10月14日(土)
SEISHIN SAGA vol.2
童貞オナニー野郎リリース記念

見に来てくれた方々
配信で見てくれた方々
出演してくれた皆様
そしてアフタービートかずきさんをはじめ
スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。

率直な感想を言うと楽しかった。

ライブの出来はまぁまぁ…
改めて映像見てると
「この曲もっとかっこいい感じにならんかな」
「ギターもっといい感じでできたはず」
「新曲の編曲思ってたよりダサくなってしなった…」
「ここでもっと喉踏ん張れよ!!」

などなど反省点は多かったが
その分楽しかった部分もいっぱいあったわけで…

バンドなんて楽しくできなかったらそれで終わりだと思っている。

そりゃもちろん真剣にするのも大切やし当たり前の事ではあるが
楽しさ無くして笑顔なしのピリピリ演奏はキツい。

だから今後も変わらず
真剣尚且つ楽しくできたらなと思っている。
マスターベーションと同じだ。

マスターベーションで思い出したが
EP「童貞オナニー野郎」買ってくださった方々ありがとうございます!

この曲聴くと男性女性ホルモンが活発化して
夜の営み大盛り上がりですわよ!

嘘に決まってんだろうが!
バイアグラ飲め!!
松居一代みたいに暴露されとけ!!


そして出演してくださった方々

デスゲイズマツイシ氏
パフォーマンスもセンスも神レベルだった。

The plase of sound
サウンドの音圧が心地良かった。

The Nuts
自由度全開で盛り上がり全開で楽しかった。

OFF LIMITS
ノレる曲で首振りすぎて折れるかと思った。

catch and row
痛快なスカパンクでノリノリだった。

そして我々THE UNLEASHED
完敗だ。
みんなが良すぎて最早我々が陰になってるんじゃないかと思った。

ベタな事を言うが「全員優勝」なんですわ。

また来年もレコ発問わず企画ライブやろうと思う。
その時はまたアフタービートで!

そんじゃ次のライブは来年の1月(多分)
今年はもっとグルーヴ感を出せるように作戦練っときますわ。

来年は今年よりはライブするぞ絶対に。

Gt サシコン

アフタビートかずき氏と
もし子供が生まれたら
男の子は「珍峰」(チンポウ)
女の子は「槍巣技」(ヤリスギ)に名付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?