自主レーベル「MFU.STUDIOS」

笑わないで聞いてほしいことがある。
実は数年前から自主レーベルを立ち上げているのだ。
その名も「MFU.STUDIOS」
CD1枚しか出していないのに自主レーベルとか笑ってしまうかもしれないが何事も形から入ってしまう厄介なバンドである。

名前の由来はよく分からん。
上原が勝手に名付けて勝手に始動して勝手に公式LINEアカウントも作っていた。

更には役職という謎の配置も決めていたのだ。
会社にもなっていない底辺スカムバンドに役職も糞も無い話だが上原曰く

ドラム:上原   (代表取締役)
ギター:サシコン (専務取締役)
ベース:おーばん (課長?)
キーボード:ドクター(部長?)

普段何もしない奴が自分に代表取締役を任命するとは恐ろしいギャグだ。

まぁここまでの出来事はバンド内ではよく話ではあるが一番問題な事が一つある。

大衆の場やライブハウスの楽屋で
「俺が代表取締役で俺が専務取締役。そうだろ?」みたいな発言を恥ずかしげもなく話してくる。

やめてくれ。恥ずかしい。
最近流行りの「共感生羞恥心」という言葉はこういう事なのか?

そんな「MFU.STUDIOS」から来年2月3日に
THE UNLEASHEDの2枚目のシングルを発売する。
詳細は後日しっかり伝えようと思う。

最後に公式LINEアカウント「MFU.STUDIOS」
メンバー以外に4人も加入している。
先生に密告しないから加入している者は素直に筆者のDMまで報告して頂きたい。

Gt サシコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?