見出し画像

復帰ライブを終えて

扇町para-diceのスタッフの方々
対バンした方々
来てくれた方
そしてCD購入してくれた方々
ありがとうございました。

ドラム脱退、ベース一時脱退で
このバンドはもうダメかと思っていたが
なんとか持ち堪えて復帰する事ができた。

ライブの内容は
まぁ大きなミスをした曲はあったが
ライブとしては成立したと思う。

個人的にもっと丁寧にギターを弾けば良かったなと思っている。
あまりにも久しぶりすぎるライブでアドレナリン全開でもう訳がわからなかった。

あとは曲の間も詰めればなと思っている。
この間の有無によりライブの流れは全然変わるので次回7月1日(土)アフタービートでいい感じでやっていこうと思う。

相変わらず社内ニート気味の筆者
もしかしたら金曜仕事がなさすぎて有給を使わされる可能性が高い。

その時は翌日のライブに向けて自宅近くにあるスタジオで個人練に励もうと思う。

目標は丁寧&発狂…

Gtサシコン

数日前自宅近くのスタジオで個人練してきた。
料金も安く雰囲気も心地よい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?