見出し画像

精子オリンピック優勝者による戯言

最近嫁コンがnoteを始めたみたいで
note歴4年。読者数0〜5人ぐらいの神ブロガーが見本を見せてやろうと思いnoteを書いてるんやが…
見本になるような事書けないし
今まで書いてきたものは暴言、下ネタ、コンカフェが大半なので見本にできるよな物がない。

最近あんまり言わなくなったが
橋本○奈とベロチューしたいし
それは今でも変わらない。本音だ。
俺が本音を書くとみんな気色悪がるので固定の読者はない。

4年間まともに書いてたら今頃有料記事で月収15万は稼げてる。
noteで月収15万は容易い。俺でもできる。
だがなぜシフトチェンジしないかと言うと
そんなカッチリしたnoteなんか絶対に書きたくないからだ。
そこらの周りの流行に敏感な随筆家と一緒にしては困る!!

でも俺もバンドマンがnoteを書く流行に流されてnoteを始めたのだがそれは例外だ。
誰だって過ちを犯すものだ。
過去の一回だけの過ちを犯しただけでその人間を排他的に追いやる日本人の泥濘根性は反吐が出るんで早く死んで下さーい!
精子オリンピックでしか優勝した事がないリアル社会予選敗退の雑魚は黙って社会の歯車となり上級国民のために働きましょう。

ちなみに俺は小4の時に習字で銀賞取った事があるんで勝ち組です。
舐めんな。

こんなゴミ記事見本として見せれるか‼️

Gtサシコン

普段ライブと同じテンションで練習するので
3時間スタジオ練習は過酷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?