見出し画像

先日のライブ、終電逃した話

7月1日京都アフタービートありがとうございました。
今までやってきたライブの中で自主企画以外で1番盛り上がったライブだった…

あまりにも熱狂的なライブだったため
打ち上げも大盛り上がり。
対バンした方々と熱い話を永遠としたいところだったが、生憎終電が迫っていた。

恐らく今回の出演者の中で1番遠方在住の人間は自分だった。

なので10時20分に引き上げることになった。
ライブ前にしっかり終電調べたので大丈夫だと思ったがダメだった。

終電調べたのはいい事だが
目的地が職場の最寄り駅になっていたので
間に合わなかった。
しかもそれに気づいたのはアフタービートから出発して7分ぐらい。
もうその地点で間に合わなかった…

とりあえず行ける駅まで行ってタクシーで帰ることになった。
到着したのは大阪市内の某駅。
ここからタクシーで7000円なり。

ちゃんと終電を調べておけば、この7000円は失うことはなかったのだ。
7000円で何ができる??

ビアガーデン行けるし
メイドカフェ チェキ込みで3回以上行けるし
欲しかったエフェクター、レコードも買えた。

近々企画ライブをやる予定だが
私情もあるがオープン時間は少し早めにすることにした。
なぜなら終電にゆとりがあり、打ち上げも思う存分楽しみ色んな人とお喋りしたい。

まだ解禁していないが10月14日は予定空けて遊びにきてください。

Gtサシコン

実家帰省する度に生存確認をする
訳あり可哀想なイヌ ティアラちゃん
いい写真だから後々何かしらに使えそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?