【お知らせ】

いつもお世話になっております。じぇにふぁーです。


Twitterでも告知しましたが私、じぇにふぁーは遊戯王OCGから引退します。

本当は続けたかったですが、家庭の事情が大きくとても遊戯王をやれない環境になってしまったのが主な理由です。

noteを読んでくださった皆様,購入して頂いた皆様にはこんな形になってしまい本当に申し訳ない気持ちです。


また、いつか、遊戯王がやれる日を信じて気長に待っていただければと思います。
しばらくは、自分探しの旅に出て気を落ち着かせたいと思います。

いろんな感情が今、ぐちゃぐちゃになってて整理が出来ていない状況ですが、今まで応援して頂きありがとうございます。

プレイヤーとしては身を引きますが、これからも遊戯王というコンテンツが発展していくよう陰ながら祈っています。

マスターデュエルの方は息抜きにやるので、ランクマであたった時はお手柔らかにお願いします。


最後に、遊戯王オフィシャルカードゲームに出会って25年、競技シーンに誘ってくれた友人に出会って競技的に遊戯王を始めて15年・・・本当に感謝します。





今までありがとう!!


◼️追記
こちらもTwitterで告知しましたが、最後に今期の自分が使った構築1つと、今期の個人的なセフィラの結論構築を1つ更新します。全てが落ち着いてから更新しますので、それまでお待ちください。

また、遊戯王neuronの方ではいち早くそれを公開します。【じぇにやま構築】で検索をかけて頂ければ出てくると思いますので、そちらも重ね重ね宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?