見出し画像

私なりの D-DAY 【出発準備編】

2023/8/4~8/7 ソウルで過ごした、今年一番暑かった4日間(出発準備編)

SUGA AGUST D TOUR D-DAY in Yokohama に、奇跡の当選を果たし、この3年間、一日も欠かすことなく、スクリーンの中から、私を励まし続けてくれたユンギさんを、この目で見ることができた、6月3日。

この日からずっと、私の中での祭りが止まらない。

翌週は、横浜のディレイを見て、6/24, 25 は、ソウルで、オーラス!!

…のはずだった。

ユンギさんが、7人を代表して、駆け抜けたワールドツアーを、オンラインでしっかりと見届けよう。

そう思っていた。

ソウルコンが、いよいよ幕を閉じようとした、その時…!!

ま、まさかの、、3日間の追加公演が発表された!!!

あぁ、行きたい、ソウル行きたい…!

ソウルで一番大きな会場で、1日1万5千人収容 x 3日間 の公演なら、もしかして、チャンスあるのでは…!?

横浜での感動が忘れられず、やはり、最後の最後の瞬間を一緒に見届けたい!!!

そんな思いで挑んだ、THE FINAL のチケッティング!


先行予約のチケッティングは、ネットのスピードが命らしく、やはり初心者には、ハードルが高かったです。。


ファンクラブの先行予約が、ライブの2週間前だったので、結果はどうあれ、ソウルへは行こうと決めていました。

横浜の時も、ライブ当日に空きが出て、チケットが取れた人もいたというツイートもあったりしたので、最後の最後まで、一般チケットをチェックするつもりで、先に韓国行きの手配をすることにしました。

万が一、ライブチケットが取れなかったとしても、ソウルに韓国人の友達がいるので、有休をライブ日程に合わせて、夏休みの旅行として楽しもうと決めました!

もし、友達が捕まらなかったとしても、その時は、BTSの聖地巡礼をすればいいし、いくらでも楽しむ方法はある!と、もう、この時には、楽しむオンリーのマインドに♬

そして、現地の友達に連絡すると、数年ぶりにもかかわらず、一番仲の良かった2人が、すぐに返信してくれて、快く遊んでくれることに💖


出発前日の夜中まで、一般チケットチェックしましたが、とうとう空きがないまま、ソウルへ向けて出発することに…!

でも、気持ちはとても晴れやかで、友達と会えることと、4年ぶりの海外旅行、夏休みを満喫しようとワクワクしていました♬


本編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?