見出し画像

私なりの D-DAY 【旅の締めくくり編】

下書き発掘シリーズ 第2弾

昨年のユンギさんのライブ『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE FINAL』に合わせて渡韓した後、心身共に完全燃焼してしまい、韓国旅行記を書いていたものの、公開する前に力尽きておりました。

以下、下書きとして保存していた内容です。

2023/8/11

いよいよ、搭乗口に向かう途中、機内に持ち込む飲み物と軽食でも買おうかと思い、お店に入りかけた時に、ふと携帯を見ると、Weverseから1件の通知が。

普段、通知は毎回チェックしないのですが、その時は、ふと気になって開いてみると。

「BTS SUGAの兵役履行計画に関するご案内」

…あぁ、そうか。。。

ほんとに、粋な人だよね、ユンギさん。ほんとにカッコイイよ、あなたは。

前日のオーラスで、もうこれ以上ないってくらい、超大型の打ち上げ花火のようなライブをぶち上げて、、、

メンバーや、ツアークルーにも花を持たせ、、、

感情を開放して、人目をはばからず、大粒の涙を流して、これまでの様々な思いを涙とともに全て出し切り、浄化させ、、、

これまで、ずっと見せてくれなかった、友情タトゥーを、満を持して披露して、、、

そして、翌日に、スッと引く。

本当に本当に、ユンギさんらしい。

喪失感や悲しみのようなものではなく、感謝と感動のような涙が静かに溢れました。

これを書いていても、やっぱり、また涙があふれてしまいます。

でも、ちゃんと戻ってきてくれるという、確かな安心感があります。


自分が不在の間、ユンギの女たちを一人にさせない為に、珍しい受注販売で、全員にピックネックレスを持たせる辺りも、とてもとてもユンギさんらしい。


どうか、心身共に健康でいてください。

帰りを待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?