4月26日

今日は出張。
飛行機に乗り、九州へ行った。
無事に会議を終え、懇親会も二次会まで行ったが、二次会では殆ど寝ていたようだ。疲れているのかもしれない。

今日、職場とスケジューラーを見ると、本部長みたいな人と僕の直属の上司が非公開のミーティングを設定していた。昨日、産業医から連絡があり、「本部長さんへ、面談結果について説明しておきました。丁寧に返信いただきました」とあったが、その流れで二人でミーティングとなっているのだとすると、悪い予感しかしない。多分対応へのアプローチの仕方が分からず、現実問題にはフォーカスされず、僕を干す方向性になるような気がする。僕に起きていることは個人的なことではなくて、組織的に起きていることなのだと、理解してほしいのだが。

まあいいか、それでも。やっぱり結構燃え尽きてしまった感じなんだと最近感じるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?