画像1

021. 【ゲスト回】ご無沙汰してます!あの先輩がやってきた!【後編】

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・3.11の後、偶然ラジオから流れたももクロちゃんに、一気にハマっていくヤマヘイ。初ライブ観戦、そして握手会からの、ヤマカワさんへの布教。

・勢いのあるバンドとアイドルは似てる。横浜アリーナのミッシェルと、よみうりランドのももクロは「打てば響く」。

・ロッカーが、アイドルファンになる時。初回のライブ参戦は「何も出来ずに終わる」。

・女性がガンダムのバリエーションを識別できないのと同じ理由で、マサヤはアイドルの識別が出来ません。

・「推し」とは何か? ヤマカワタカヒロさんが”TEAM SHACHI”咲良菜緒さんから貰った言葉。

・4枚の名刺で出会った人たちと、そこから生まれる新たなつながり。さあ遊ぼうぜ40代。

・その他、音楽活動の告知などは、リンクをご参照ください。https://note.com/takahirock16

やっぱりヤマカワさんはロジカルで、プレゼンが上手なので、内容が入ってきます。そんな"心のまま僕は行くのさ、誰も知ることのない明日へ"という歌詞がしっくり来る、ヤマカワさんが歌う「Tomorrow never knows」はこちら。

https://youtu.be/PXLMt2IrOv4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?