画像1

068. あのコスモス社がリリースした、新作ガチャの中身とは?

笹塚BASE
00:00 | 00:00
【前談】
・「家ではなく、泊まりでもなく、焚き火を味わいたい」という無理筋なニーズには、どう対応したものか。
・ヤマヘイがhideさんの展示会に行って気付いてしまった、もとビジュアル系追っかけ女性の成れの果て、とは。
・当時のX Japanのライブといえば、ヤンキー風の怖いお姉さんが、会場周辺で気合い入れまくってるイメージがありましたが。。。
・JAS軽音で、新たに組んだバンドの中で、最長老まさやが忖度されてる説。

【本編】
・あの「ロッチ」を生み出したコスモス社が新たにリリースしたガチャ「赤の他人の証明写真」がいま熱い。
・名もなきオッサンの写真に値段がつく時代、300円の写真が10日で1,000個売れたそうです。
・レアリティ付きでヘッドとして扱われる、ただのオッサンの気分とはどんなものか。あの「ブルセラ」の逆現象がいまここに!
・君は「機動戦士ガンダム」ならぬ「宇宙戦士ダンガム」を知ってるか?
・俺たちにもオファー来ないかな、とワクワクテカテカしだす2人。ガンズのメンバーに抜擢されるよりは可能性高そう!
・さて、あなたは自分の証明写真の使用権、幾らで売りますか?
・笹塚BASEにも、バズる未来があるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?