画像1

027. 「お前らに聞いてねぇよVol.02」と生収録のオマケ

笹塚BASE
00:00 | 00:00
一部で好評の勝手に相談コーナー「お前らに聞いてねぇよ」。
今回は第二弾です。

今回の内容は「兄からの誕生日プレゼントに夫が激怒しました」
https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1022783

家族間のプレゼントって微妙に難しいですよね。。
今回の質問でヤマヘイの器の小ささが露呈する瞬間も・・

で、なぜ画像がBON JOVIのNEW JERSEYかというと、音声では「オレ中学生から誕生日プレゼントもらったことないわー」と嘯いているヤマヘイですが、中二の誕生日そういやこのアルバム買ってもらったな、と思い出したからです。


そして、オマケとして初の生収録の音声をお届け。

というのも私ヤマヘイが仕事で東京に行った際に、マサヤと会ってお茶しながら、喫茶店で収録した音声があるので、そちらを初公開。

お店でiphoneで一発録音なので、店員の声とかアイスコーヒーの氷の音とか思い切り入ってるという。

そのライブ感も合わせてお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?