画像1

011. 小学生の思い出第一弾。ミニ四駆について語る。

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・年度始まりでお互いの報告から昨今のコンプライアンス事情など。

・当時の小学生はみんなハマったミニ四駆!

・ミニ四駆だったけど、みんな二輪駆動にしてたよね?

・「改造」と言う人生初めての「沼」。

・ダッシュ四駆郎で出てきたマシンを実売など、今で言うクロスメディアの先駆け・・なのかな?

・マサヤのミニ四駆大会の思い出。

などなど。

ミニ四駆流行ったなー。でもヤマヘイは一年くらいですぐ他のことに夢中になった気がする。

やっぱりチューンナップで、ある程度は速くなるんだけど、それって結局財力だったりして。。まぁ、それだけじゃないクリエテイティビティ溢れる改造とかしてた子もたくさんいるんだろーね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?