画像1

057. ただの癖?というなかれ。

笹塚BASE
00:00 | 00:00
・休日や、ランチタイムに、当たり前な顔して電話してくるヤツ、なんなん?でも、海外にいると当たり前!

・以前、ヤマヘイがレコメンドした「ミステリと言う勿れ」を語る3人。にしても、コナンばりに周りで事件起こりすぎ。

・今回のメインテーマは「癖」、雑誌を後ろから読むヤマヘイ。

・マゲは匂いに敏感、人は見た目や性格ではなく、匂いで相手を選んでる説!

・マサヤの癖はコロコロ変わる、今の流行はアゴ髭の全抜き。自傷系が多め?

・耳鼻科ではなく、何故か外科医になった、耳を触る人の話。頭良い人なんだろうね。

・貧乏ゆすり=エコノミークラス症候群対策説

今回は、たまにある茶話会みたいな内容です。お酒でも飲みながら、夜のお供にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?