【新年挨拶】昨年の収支と新年の抱負

こんにちは。

セミプロ『ささたす』です。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はコロナの影響で、4月と5月はほとんど稼働できず辛い1年だったと思います。そんな中、自称セミプロはいくら収支を出したのか公開します。

合計稼働日数 86日 合計収支 +55,000枚

こんなものかと思うかもしれませんが、個人的には満足しております。(パチンコの期待値上振れも大きな要因です。笑)月~金は、フルタイムでサラリーマンをしておりますので、実際稼働するのは、週末がメインになります。

新年は、昨年を超える年間+75,000枚を目指し立ち回ります。昨年はベタピンでもツモ率より、数台に絞ってのツモが多かったので、よりデータとマイホの動向を分析し、ベタピンでツモれるよう頑張ります。

今後は、稼働日記と勝つ為に必要なTIPSを、セミプロサラリーマン目線で記事にしていきたいと思いますので、ぜひチェックしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?