見出し画像

初めてのNOTE

初めまして。

以前からTwitterともブログともなんだか違う雰囲気で興味があったNOTE始めてみました。

プロフにも書きましたが宝塚歌劇に生活のすべてを乗っ取られ気味のヅカヲタです。

ただいま贔屓組絶賛公演中のため何がなんだか大忙しです。

チケット全然ない…といいつつ気付けば何回見たことか。


HiGH&LOW/カプリチョーザ



こんなにも濃厚なチケット探しの日々は久しぶり。


とはいえ公演も残りわずかで寂しいです。

近年の宙組公演は全てが良すぎてどの公演も終わらないで…と思っていましたが今回は特に狂いに狂ったのでロス確定で今からしんどいです。

そんなわけで今年最後のご贔屓の姿を目に焼き付けに行ってまいります。


さきいか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?