見出し画像

2023/09/12 旅行

フォロワーと旅行をしました。

今回の旅で青春の象徴・下灘駅にようやく行けたんだけどミーハーが多すぎて普通に萎えた。所詮俺も大多数の一人!下灘に憧れるのをやめましょう。次は早朝に行きます。

川で泳いだんですが、普通に溺れそうになって“死”が今までの人生で一番間近にありました。これは本当に誇張がない言葉です。
その後何気なく対岸に泳いで戻っていくフォロワーを見てからというものの、他人と自分は違うという当たり前のことを真に理解することに成功しました。これからは「俺の事なんて誰もわかってくれない!!!」と絶叫せずに済みそうです。
ねえ、俺もようやく他人に優しくなれるかな?

臨死体験は男を成長させる。どうやら俺はリンゴォ・ロードアゲインだったらしい。次はバンジーかな。そんな甘いもので死を体感できると思うな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?