見出し画像

YORKYS BRUNCHで幸せランチ

こんにちは〜!✨

初めての日記?食レポ?記事です😆🎂

今日は兵庫県西宮市夙川にある、YORKYS BRUNCH(→食べログサイトへ飛べます)へ行ってきました!💨

念願のYORKYS BRUNCH!❤️
念願のパンケーキ!❤️笑

以前から気になってはいたのですが、今回やっとやっと行けた、、、😭❤️

食べログの口コミでは普段は並ばなければ入れないようなのですが、コロナの影響かお昼の12時ごろお店に着きましたがすぐに入れました!ラッキー!

換気のために窓があいてて、当たり前ですが寒い!お店からブランケットを貸していただけてありがたすぎました・・・🙏🏻

今日はランチのYORKYS SETを頼みました♪

💕YORKYS SET💕
・本日のメイン料理のプレート
・パンケーキorフレンチトーストorバゲットとスープ
・ドリンク

画像1

どどーーーん!!

メイン料理はお写真撮るの忘れてしまいましたが、本日はチキンでした!🐓

パンケーキはほんとふわふわ!しゅわしゅわ!おいしすぎました。次回はパンケーキメインで食べに行こうかな・・・。余裕でパンケーキのおかわりができそうでしたが、糖質制限中なのでやめておきました。

居心地が良くてお洒落な店内✨
もうすぐクリスマスですね。

画像2

そうだ、今度糖質制限についてまとめよう・・・笑

近々クリスマスネイルにしようかな・・・✨

では、また💓

セルフマツエク講座、ポートレート撮影のお誘いについては、お気軽にコメント、InstagramのDMLINEよりご連絡ください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?