見出し画像

フォロワーさんに出会い厨されて②

お察しが良い人は誰か分かってもネタバレしちゃだめよん

(前回の続きから)

場所はXが欲しいものがあるらしくすんなり決まった

ここらで話が本当だということでこれを載せよう(許可済)

時々気にしちゃうのだけどこの際だからコッソリ・・・

1メッセージが4連投、6連投とΣ

DMやLINEの連投通知が来ると「ウッ?オッ!?エッ!!?」

と、反応してしまう

きっと長文にならないように気を遣ってくれてるんだな

もしかしたら興奮して勢い余って送ってるのかも?

とありがたく受け取っておこう

とりあえず内容を要約するとこうだ

見たいものがたくさんあるから2店舗回りたい

けれどその日に急遽用事が入ったので時間調整してもらえますか、と

誕生日お祝いメッセージもくれるとか嬉しいやつ

・・・

・・

その後も何回かメッセージやり取りをして

自分も当日は待ち合わせの時間前まで用事が入っていたから

相手の用事に遅れさせてはいけないという思いで

先に1店舗見てもらってから2店舗目で一緒に合流しよう

という流れになった

さぁ、いよいよ待ち合わせ当日

集合場所へ到着したのでメッセージを送る

さ「着いたよ~ディスコで詳細場所話しませんかー?」

X「分かりました~」

自分は大体到着したらディスコード通話で確認するタイプ

車が20台以上停められる広いところでお互い分かりづらかったので

さ☎「入口で黄色のTシャツ着て待ってます!ビシッ」

X ☎「わかりま、あ、もしかしてさんじさんですか~?」

スマホ越しに反対側の耳からも聞こえるリアルな声

この相手が登場するまでの時間そんなに無いのに

すごいビクビクどきどきしちゃう自分がいるのよね

さ「そうです~Xさん!?!?」

X「そうですよ~いや外から見てすぐ分かりました笑」

なんでやねん!と心でツッコミを入れていたが止めておいた

会ってからお互い例の趣味の話でペラペラ・シャベシャベ

やはり趣味が同じということもあり初対面でも話しやすく

何より楽しかった!(変な気にする間もなかった)

お店でも商品見ながら色々と語ってた

Xも買い物を終えたところで解散

と思っていた帰り際・・・

X「遅れましたがお誕生日おめでとうございますっ!これあげます!」

何と初めて会ったばかりなのにいきなり誕プレを貰ってしまった

しかもさっきのお店でさんじが欲しいと言っていた商品!

おいおいおいマジか、何だこのいきなり胃袋掴まれてる感覚は

そのあとも「あ、コレもあげますよ~」

などと小物を何点か貰ってしまい流石に貰いすぎではと思ってしまう

(っは!!!コレは・・・絶対に何か裏がある!!!?)

(ばあちゃ、ごめんよ僕は今沼にハマりかかっているかもしれない)

人の好意を疑心暗鬼になるさんじを許してくれ

この警戒度はネタでしょ?と思っている人がいるかもだけど

リアルで会社の知り合いがア●ウェイ沼にいたので怖いのよ

でもXの誕生日には必ずお祝いをしようと胸に誓った

買い物デートが終わりこれでひと段落と思っていた


【次回、真夜中のデート】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?