見出し画像

フォロワーさんに出会い厨されて③

前回の続き②から

あれから数日後、ひょんなことからまたXと通話することに

この前の買い物の話や誕生日のお礼など話してた

そんな時Xが

X☎「今度はお店じゃなくて遊び行きませんか??

  1人でも良く行くんですがやぱ一緒に話したり

  共感したりする人と行きたいじゃないですか!」

なんと、また相手からお誘いもらってしまった

自分もこの前会った時楽しかったしまた出掛けたいと思ってたし…

折角の趣味繋がりからのお誘い、ありがたく二つ返事で参加することに

集合場所や行き先などワイヤワイヤと話しながら決めて

なんと翌日集まることに

大丈夫

ちょっと早すぎじゃない?というツッコミは自分も思ってる

・・・

・・

これは集合してから数時間後のある一コマの動画

動画が見れない方に簡単なイメージを伝えると

時間は19時くらいだろうか

群青色の空と青黒の空が綺麗に別れていて街灯が目立つ時間帯に差し掛かっている

風を切って明るい街並みからまぁまぁなスピードで遠ざかっていく僕らを乗せた移動物体

動画の場所はその屋上

モジモジと何かを言いたげそうなX

さ「どしたの??」

X「こういうの初めてです!屋上行って外見てみませんかっ」

そんなキラキラした感じで言われるから断る理由も無いし屋上へ

すると周りはカップルばかり

20代の男女が2組、明らかに年齢差がある男女も2組

最近純粋なカポーなのかpp活なのか分からなくなってきたよ

皆さん、、、今宵はアツい夜になりそうだね

僕も覚悟を決めないと

・・・

・・

トゥクンッ


【次回、朝帰り】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?