悩み(ハイトーンしたい)

学生でいられる時間も少なくなってきて、やり残したことないかな〜って考えてたんだけど、やっぱりハイトーンにしたい。髪色の話ね。一度は「明るすぎよ!」ってくらい明るくしたいなぁって思えてきちゃって。

今は某コーヒー屋さんでアルバイトしてるから、明るくできないのよね。でも、やっぱり明るくしたくて!どうしようか考えてる。


早めにバイト辞めて明るい髪の毛を楽しむか、ハイトーンを諦めるか、ウィッグ被るか。


早めに辞めるのが1番現実的なんだけど、今のバイトはやり甲斐あるし働いてる人が神様みたいに素敵な人ばっかりだから、できることなら続けたい気もするんだよね。それに数ヶ月働くために新しいバイト探すのが難点なのよ。数ヶ月しか働けない人を雇いたいって思わないやん?

そしたら、ハイトーン諦める???でもそれももったいないよね?!ハイトーンがしっくりくるのってやっぱ学生な気がするのよ!社会人になったらもう一生できない予感。

やっぱハイトーンにしてウィッグ被る??でもウィッグバレたらやばそうだなあ(笑)ウィッグも多分禁止だと思うんだけど、どうなんだろうか?ズレたらどうしようって気にしながら働くの大変そう。


こんな感じで、結局ずっと迷ってるの!そうしてる間に学生終わっちゃうよ😭😭😭


迷ってる、永遠迷ってる


どうしよう、なんかいい案ある方います?

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!