見出し画像

ひなちお姉さんといっしょ

こんにちは!

美澄ささらです お久しぶりです!!

今回は、ひなちの記事にしよう!と思って、久しぶりにnoteを開きました

去年の今頃、私は冬眠するっていって無期限活動休止の発表をしました(今年はしないから安心してね)

そのときひなちが私についてのnoteを書いてくれてすっごく嬉しかったの

まだ読んでない人は読んでほちい

お返しというか誕生日プレゼントのつもりで私もひなちへnote綴ろうと思います!

私は、ひなちが好き!(告白)

「顔も性格も全部タイプだよ」
LOVEbite CHU!! / LOVEbite より
(こういう記し方かっこええな笑)

これをこのまんまひなちに伝えたいな〜って思う!
しかもひなちのパートだからぴったり…

ひなちは可愛いのはもう世界の常識じゃん?

それだけで最強なのに

まっすぐ!とっても、まっすぐな子!

ファンのみんなにまっすぐ気持ちを伝えてくれてるから心から推せるよね、すき (誰目線なのこれ)

私たちメンバーに対しても、アイドル活動に対しても常にまっすぐで素敵な子です

思ってることとかしっかり伝えてくれるの!

ん〜、なんかいいエピソードないかなぁ…

あ、これは方向性違うかもしれないんだけど、

ひなちに、誕生日プレゼント何ほしい?って聞いたら「○○のこれ!」って色までちゃんと伝えてくれたのよ、迷わずに選べてよかった(笑)
(生誕のとき身につけてくれてて嬉しかった)
(いっぱい使ってね)

これ絶対違うよね、

あ、たとえばひなちの生誕のソロ曲!

2年連続ひなちからみんなへのまっすぐな気持ちを歌った曲って感じで、ブレなくて素敵って思ったよ、舞台裏で合いの手しながら泣きそうでした
(あやも泣きそうきなってた)

そのあとの曲でひなちと目が合ったときにはもう泣いちゃったよね かわいくていい子に育ってくれてありがとう、だいすきってなった (ほんとにだれ目線)

顔も可愛いし性格もまっすぐな子だからたくさん愛されるんだろうな〜

生誕祭当日も、後日ライブ映像見てても、キラキラしたひなちが世界で1番可愛いなって思っちゃいました

生誕祭後の打ち上げではスースー寝ちゃってたからこの日のためにたくさん頑張ったんだね、えらいねってなりました

パパからのお手紙では、私が知らなかった小さい頃のひなちのことまで知れて「そんなことがあったんだ😢」ってなりつつも、ほんとに出会えてよかったなってずっと思ってた そしてまた号泣

スタフラや花束、写真集、ワインとグラス、アルバム、生誕tもぜんぶお姫様みたいでかわいかったね、みんなすごいね、ありがとう

(個人的にこのイス可愛すぎてほしくなった)

そうそう、この日あやもあみちゃも私も私服で紫の服着て、衣装もひなちの歴代衣装着て、生誕tも着て、終始うるうるもちもちぴよぴよぱーぷるでした、みんなだいすきなのよ

ひなちとは中学生かな?って思えるくらい小さなことでわいわいできるからたのしいです

アンパンマンとかシナモンのガチャガチャで大はしゃぎしたり

レッスンがある日ひなちと私が先に到着してスタジオ入ろうとすると毎回入口間違えて「えーん」ってなったり

私とひなちだけなぜか涙出るほど笑ってたり

おもろい思い出が多い(笑)

これからもひなちとはたくさんはしゃぎたいな

とはいえ、らぶばいとの最年長と最年少なので勝手にお姉さん目線(通り越して親目線)になっちゃって、ひなちのこれからをずっとあたたかく見守ってたいなって思ってます

ひなちはかわいいし まっすぐで絶対メンバーやみんなのこと裏切らないし 甘えんぼさんでかわいいし お肌白いし きゅるるんだし いいアイドル いい子です

これからも私のひなちをよろしくね ()

だいすきだよ〜ふふ

最後に集合写真載せます

最後まで読んでくれてありがとう!

本当は生誕当日に投稿しようと思って、練ってたんだけど当日のこととかも描きたくなって、結局今日になっちゃいました

改めて、ひなち、20歳のお誕生日おめでとう!

ささちゃんぴよぴよ より🐥

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!