見出し画像

弱り目に祟り目

順調に進めそうだった仕事を目の前にしてダウン。

と言ってもいつもの下痢ですが私にとっては大ダメージです。

いつもの、、ではありますが微妙にいつもと違うのが、食べ過ぎや消化不良ではなくて
何かに当たったようでした。

こうなると1日では復活できません。


お腹が空いて食べるとまた腹痛、下痢のコースへまっしぐら。

だから食べない。

すると体力がなくなりフラフラになります。

食を我慢して、お白湯を少しずつ飲んでひたすら回復を待ってました。


絶食中ではありましたが税理士さんのところに伺って楽しいお話しを聞かせていただくこと3時間。(笑)

話が盛り上がり(何の話をしてるんだか)
税理士さんから案内していただいたケーキ屋さんで購入したのがこちら。

カツ丼とたこ焼き風

絶食中にこれどうよ。(笑)

しかも、
しかもですよ

私甘いのは苦手なのです。(笑)

でも食べましたよ。(笑)

お腹空いてたとはいえ
たこ焼き1コ、カツだけを1/4食べてギブアップ。


なるべく血糖値爆上がりしないよう対策しながら少しずつ食べましたが
多分阻止できてないだろうな。(汗)

案の定胸焼けして眠れませんでした。(苦笑)


こんなこともあります。(笑)


本日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?