テキーラ

バーカウンタ中座 頬杖付いた
あの娘、今日も来てるんだ

目と目合わせた ぷいっとかわされた
つれない仕草がいいね

しなやかに火を付けて
燻らせる煙と
やけに深い溜め息とが
ゆっくり昇り混ざり合う

ウォッカテキーラ
も一杯テキーラ
口に含むサングリアと
マグマのような喉ごしが
熱いね ただ 熱いね

ウォッカテキーラ
も一杯テキーラ
滾らせてね シャンデリアが
キラキラとまばゆいけど
貴女の前じゃね 霞む

まだまだ夜はそうさこれからさ
気の抜けぬ熱帯夜

ざわざわな胸とヨレヨレのシャツ
今宵ちょいとせっかちさ

艶やかな目配せで
翻弄させてくれ
誰とじゃない 貴女とだけ
じっくり踊り狂いたい

ウォッカテキーラ
牧歌的な
朝を誰と迎えるのか?
探らしてね 不本意だけど
臆病で誘えない

ウォッカテキーラ
も一杯テキーラ
口惜しくて飲み干したよ
カラカラと揺れるグラスに
この情熱を注げ

ウォッカテキーラ
も一杯テキーラ
口に含むサングリアと
マグマのような喉ごしが
熱いね ただ 熱いね

ウォッカテキーラ
牧歌的な
朝を誰と迎えるのか?
探らしてね 不本意だけど
臆病で誘えない

ウォッカテキーラ
も一杯テキーラ
滾らせてね シャンデリアが
キラキラとまばゆいけど
貴女の前じゃね 霞む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?